kazuo kawasaki's official blog

9月22日
川崎和男のデザイン金言 Kazuo’s APHORISM as Design



9月22日 丙申(赤口)



戦略立案は
デザイナーの実力に直結した力量である。

特に、企業戦略でのデザインは、
コトのデザイン、
つまり「情報化戦略」である。

電話はかけた回数しか
かかってこないが、
情報はその発信化が戦略の中心。
そしてその情報化デザインは
「美しいコト」が求められている。

「川崎和男 強い人弱い人」


tag: デザイナー, 企業戦略, 川崎和男 強い人弱い人, 戦略立案, 美しいコト, 電話


目次を見る

Comments are closed.


This entry was posted on 月曜日, 9月 22nd, 2014 at 12:00 AM and is filed under APHORISM, 川崎和男 強い人間 弱い人間. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.